本文へスキップ

婚活サポート 縁カウンターは、素敵な出会いを提供します。

お見合いしてみませんか?

初めての方でも、ご安心ください。

企業情報conPANY

企業情報

店内イメージ 当社は、結婚をご希望される皆様へのサポートに力を注いでいます。多くの会員様の中からあなたに合うお相手をご紹介し、良いご縁につながることを望んでいます。

少子高齢化の時代で、出生率の低下は日本の未来にとって非常に深刻な問題であります。そこで会員様の出会いの場を提供し成婚率を上げ、日本の未来に貢献したいと考えています。当社の成婚数は、年々順調に推移しています。また会員様もお陰さまで増加しており、より大きなネットワークを築いています。

当社は、NPO法人全国結婚相談業教育センター認定の婚活相談業です。こちらのシステムを利用して、お相手の検索が可能なだけでなく、特定商取引法、個人情報保護法、消費者契約法などの教育も受け、正しい知識を身に付けたうえで運営しています。

料金も成功報酬制ですので、高額な料金の前払いの必要はございません。月会費以外の費用は、成婚が決まるまでいただきません。そのため当社も真剣に最後までお相手探しに努めさせていただけることがご理解できると思います。ここが大きなポイントとなりますので、ご安心してご利用ください。

特定商取引法に関する記述

特定商取引法に関する記述会社名
  婚活サポート 縁カウンター
代表
  楠木 せいこう
所在地
  〒163-0000
  東京都新宿区西新宿7-6
連絡先
  TEL. 090-8436-0799
  E-mail. newrose3111@gmail.com
販売価格
  料金システムにて表示
予約方法
  電話、メール、システム
支払方法
  [銀行振込]
  お支払いは先払いでお願い致します。
  銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。
クーリングオフについて
  会員は、入会申込書を受領した日から8日間を経過するまでは、書面により入会申込に関する契約の解除 (クーリングオフ)ができます。


ナビゲーション

Marriage Support Encounter

Tel : 090-8436-0799
Mail : newrose3111@gmail.com

※日中の電話が繋がりにくくなっておりますので
 平日18:00〜22:00、土日祝日に連絡願います。
 メールにて連絡頂けると助かります。

inserted by FC2 system